March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シェパ山風呂

「簡易水道」を付けてくれた土木工事会社の社長さんが、今朝来てすぐ、ホースの位置を高くしてくれた。

この高さだと立ったまま使えるので汗かいた顔や首を洗ったりするのに便利だろう、と。

 

20180716-1.jpg

 

いえいえ、社長さん、顔や首どころか、昨夜、ここでお風呂いただきましたわ。

タオルとシャンプー持って家から素っ裸でここまで来て、夫婦二人でここでお風呂。

っつうか、行水。

 

湧き水なので冷とうて冷とうて、昼間ならいいんだろけど夜8時の湧き水風呂は冷たすぎて、「ひゃっ!」「ひゃっ!」言いながら風呂入りました。

 

とーーっても助かる。

花の水遣りも使ってるし。

 

20180716-2.jpg

 

で、ク王はこうやって水喰って楽しんでるけど、ジン様は近寄らないのです。

水の勢いが凄くて、それが怖いみたいで。

臆病ものぉぉぉ

 

(顧問・記)

pagetop