March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大雪・クオ編

さすがクオ君、風景が見慣れないなどとは無関係。

雪なんか眼中にない!出すと一目散にドッグラン。

 

が、雪でボール蹴りなんてできやせん。

なので、クオを無視してデッキの雪かきをしてると、

 

ボール咥えてきて私の足元に落とし、「蹴れや。」

20180111-7.jpg

 

こんなとこでできるわけないやん、邪魔!

 

何度も持ってきたけど無視して雪かき続けてると、諦めたのか、雪の中に腹ばいになり、ボールアニアニ。

20180111-8.jpg

 

そのうち姿が見えず。「あれ?おらん?」と、デッキから下を見ると、敷地内道路でボール転がし、ひとりで遊んでた。

20180111-9.jpg

 

暫くすると、今度は猛スピードで敷地中を走り回ってた。

20180111-10.jpg

 

手が掛かるようで掛からないクオ君です。

 

(顧問・記)

pagetop