March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大雪・クコ編

朝起きたら銀世界。

 

人や犬が踏み固める前に、まず、クコを出してみた。

 

出てすぐ、見慣れない風景に固まるクコ。

 

20180111-1.jpg

 

20cm以上積もってるので足は痛めないだろうと、靴履かせず。

自由にさせてみようと、ハーネスも付けず、野放しにしてみた。

 

中腰になって(!)雪の中をずんずん!

20180111-2.jpg

 

そのままスロープまでずずずずーっと進んでいき、

20180111-2-2.jpg

 

ひとりでドックランまで行ってしもた。

脚は交差してるけど、まだ中腰。

20180111-3.jpg

 

力を使い果たしのかドッグランではしゃがみ込んでしまったので、下半身持ち上げて急いで家に戻した。

 

雪中行軍、いかがでしたか、クコちゃん。

中腰で進んで行ったことにびっくりしたよ。

歩けるようになって、雪の中、今度は走り回れるといいね!

 

(顧問・記)

pagetop